✱ 学習塾kids109のテーマ 「楽しくていねいに深く学ぶこと!」 ✱
✱✱✱ 新年長さん対象 無料体験学習 2月 開催します! ✱✱✱
今から始めて未来の可能性を創造しよう!ぜひご参加ください!
kids109は年長さん対象の学習塾です。今年度から通年コースを開講し、現在たくさんの年長さんが自分のペースで楽しくまじめに学力を伸ばしています。
来年度4月からの通年コースに向けて、新年長(現年中)さん対象に無料体験授業を実施します。「やってみたい!」という気持ちが少しでもありましたら、ぜひいっしょに学びましょう!school109(小中学生)とkids109の指導経験を活かして、学力をもっと伸ばします。kids109におまかせください。ご参加お待ちしております!
✱✱✱ 体験スケジュールやお申し込み方法等の詳細は下のチラシにてご確認ください ✱✱✱
※ 「お申込用紙」をご希望の方は、職員室(開田)までお越しください
✱ 「正確に読むこと」 「しっかり書くこと」 「理解すること」を大切にして学びます!
✱ スモールステップで、普段の勉強では手の届かないところも指導します!
✱ 個別学習だから自分のペースでがんばれます!
✱ 「年長から学んでおくとよいこと」 「伸びる勉強法」 「学習習慣」を自然と身に付けます!
✱ 先取り学習もどんどんできます!
school109・kids109 開田 修平
029-871-0025
(平日12:30~21:00/土9:30~11:30)
定休日:水・日・祝日
school109.ushiku@gmail.com