保護者さまの声

令和2年度 数ある保育園の中から こばと夢ナーサリーを希望枠に入れた理由4

令和2年度 数ある保育園の中から こばと夢ナーサリーを希望枠に入れた理由4' 2020/11/27 保護者さまの声(夢ナーサリー)
令和2年3月26日 新入園児父  私自身がこばと幼稚園の卒業生で、昔から自分の子供はこばと幼稚園に入れると決めていました。 保育園を調べると、こばと夢ナーサリーがある事を知り、そして4月からはこばとナーサリースクールが新しく始まるということで、こばと幼稚園の保育園になら安心して預けられると思い、見学をさせていただきました。
続きを読む

令和2年度 数ある保育園の中から こばと夢ナーサリーを希望枠に入れた理由3

令和2年度 数ある保育園の中から こばと夢ナーサリーを希望枠に入れた理由3' 2020/11/27 保護者さまの声(夢ナーサリー)
令和2年7月25日 新入園児母  こちらを選んだ理由は、小さいときは少人数で先生との関係を密に、3歳位からは幼稚園で集団生活の中から多くの事を学んで欲しいと考えていたからです。 事前に園見学もさせて頂きましたが、先生方は必ず立ち止まって挨拶をしてくださいました。
続きを読む

令和2年度 数ある保育園の中から こばと夢ナーサリーを希望枠に入れた理由2

令和2年度 数ある保育園の中から こばと夢ナーサリーを希望枠に入れた理由2' 2020/11/27 保護者さまの声(夢ナーサリー)
令和2年5月24日 新入園児母  初めは通勤の通り道の園を希望していました。しかしなかなか入園出来ず1年がたち悩んでいた時、自分が通っているヨガの先生が「こばとはとってもオススメだよ」「園はとてもキレイで先生達がしっかり見てくれる、色々教えてくれるから習い事も通わせてないよ!お仕事するママさんにはとっても良いよ」と教えてくれました。
続きを読む


令和元年度 夢ナーサリー 修了された保護者の皆様からの声4

令和元年度 夢ナーサリー 修了された保護者の皆様からの声4' 2020/11/27 保護者さまの声(夢ナーサリー)
令和2年4月4日 卒園児母  たくさんの事を学び、経験した2年間。過ぎてみたらあっという間でした。 日々できる事が増え、先生方とその事を共有し、子供の成長を見守っていけたと感じています。 毎日寝る前に、園でどのように過ごしたか息子と話す時間が、私にとっては癒しの時間でした。
続きを読む




園の日常やお知らせなど
FacebookやInstagramで
ご紹介しています。

こばと幼稚園のInstagram

YouTubeチャンネルで主な行事のダイジェスト動画を配信中!
保護者の方は専用ページでロングバージョンをご覧いただけます。


ページのトップへ戻る