令和元年度 夢ナーサリー 修了された保護者の皆様からの声1

2020/11/27保護者さまの声(夢ナーサリー)

令和2年3月30日 卒園児母

 

 2年間,先生方にはたくさんお世話になりました。担任の先生をはじめ,先生方全員に温かく,ときに厳しく見守っていただいたおかげで,とても充実した日々をナーサリーで送れたのではないかと思っております。 2年前入園した際は,歩くのが遅く,まだハイハイをしていた息子。初めて立ったのはナーサリーでした。お迎えのときに先生方が「○○ちゃん,立ったんですよ〜!」と笑顔で報告してくださったのをよく覚えています。今では,たくさんジャンプしたり,ブリッジをしたり,手ぶみを披露したりしてくれるようになりました。はじめは大泣きでの登園でしたが,今では「今日も保育園?」と嬉しそうに出かけてくれるようになりました。 とてもやんちゃで調子乗りの息子ですが,本当は人が大勢いる場所が得意ではありません。そんな息子が元気に自分を表現できることができていたのは,先生やお友達に恵まれていたからだと思います。幼稚園進級後も,楽しんで園生活を送れるのか,心配ではありますが,きっと大きく成長してくれるはず! 最後に,細かいところまでたくさんフォローいただき,相談にも乗っていただき,本当にありがとうございました。これからもまたぜひ近くで見守っていただけると嬉しいです。

園の日常やお知らせなど
FacebookやInstagramで
ご紹介しています。

こばと幼稚園のInstagram

YouTubeチャンネルで主な行事のダイジェスト動画を配信中!
保護者の方は専用ページでロングバージョンをご覧いただけます。


ページのトップへ戻る