令和2年度 数ある幼稚園の中から こばと幼稚園を選んだ理由31

2020/11/27保護者さまの声(幼稚園)

令和2年2月1日 新入園児母

 

 こばと幼稚園を選んだ理由。 1歳児クラスから 『こばと夢ナーサリー』でお世話になっています。 入園した2年前の4月。 お喋りはまだママ、パパが言えるくらい。まだ赤ちゃんのような我が子。 とにかく動くのが大好きで、まだ小さいながらも、少し高いところからジャンプで降りたり、登ったり、ずーーっと動いていました。 送迎の時に園庭で遊んでいるお兄さんお姉さんを見ると、ブリッジで歩いたり、縄跳びしたり、スゴイなーっと見ていました。 ナーサリーでは、息子の体力と、運動好きな個性をしっかり見てくれていて、お迎えのときに、どんなことが出来た♪など細かく教えてくれるので、私も嬉しいです♪息子も誉められて、家でも壁を使って足を上げて登っていったり、楽しそうに見せてくれます♪ 飛んだり跳ねたり、走り回る息子の個性をしっかりと伸ばしてくれるようなフォローをしてくれて、日々感謝しています♪ いよいよ幼稚園!憧れのお兄さん、お姉さんのように、いっぱい走って、逆立ちして、たくさん運動を楽しんで欲しいと思っています。 これからの幼稚園生活、家族で楽しみにしています♪

園の日常やお知らせなど
FacebookやInstagramで
ご紹介しています。

こばと幼稚園のInstagram

YouTubeチャンネルで主な行事のダイジェスト動画を配信中!
保護者の方は専用ページでロングバージョンをご覧いただけます。


ページのトップへ戻る