令和2年度 卒園された保護者の皆様からの声__19

2021/09/15保護者さまの声(幼稚園)

令和3年3月17日 卒園児母

長女のぴよこクラブから6年間お世話になりました。県外から幼稚園を選び、ぴよこクラブのタイミングで引っ越してきました。右も左もわからない中、先生方にはとても優しく親身になって話を聞いて頂きました。充実した幼稚園生活を過ごせたのは先生方、幼稚園のおかげです。こばと幼稚園に決めたのは、幼少期にいろいろな事を経験させ自信をつけさせてあげたいと思ったからでした。おかげでやんちゃな息子がここまで成長することができました。他では中々経験できないことを沢山経験し、諦めないことの大切さを学び、やればできるの精神は今後の人生の糧になると思います。挨拶や感謝の気持ち、そして家族をはじめ周りの人を大切にする優しさなど、人として大切なこともたくさん教えてくださいました。小学生になってもそのことを忘れず親子共に成長していきたいです。こばと幼稚園を選んで本当に良かったと思っています。今まで本当にありがとうございました。

園の日常やお知らせなど
FacebookやInstagramで
ご紹介しています。

こばと幼稚園のInstagram

YouTubeチャンネルで主な行事のダイジェスト動画を配信中!
保護者の方は専用ページでロングバージョンをご覧いただけます。


ページのトップへ戻る