令和3年度 卒園された保護者の皆様からの声_ 7

2022/12/01保護者さまの声

令和4年3月22日 卒園児母

夢ナーサリーでは、2歳でも3歳でも教えたことをどんどん吸収する事に気づかせてくださり、あっという間に文字を覚え、本を読む楽しさを身につけることができました。

幼稚園では、さらにたくさんの事を経験、挑戦させて下さり、諦めず頑張り続ければ、どんなことでもできるようになることを体験させていただきました。そのなかで、仲間と一緒に頑張ることの心強さや楽しさ、できるようになったときの喜びを、教えて下さいました。苦手なことにも挑戦して、仲間の優しさに助けられ、克服して自信を持つこともできました。

前代未聞のウイルス感染に世界中の人が恐怖と不安に打ちのめされ、心が折れそうな時も、こばと幼稚園にはいつもと変わらない先生方の笑顔があり、楽しそうに園庭で遊ぶ子供たちの姿がありました。その姿にどれだけ心が癒されたかしれません。感染対策といつも通りの幼稚園生活を守る事の間で、先生方のご苦労は想像以上であったと思います。そんな制限のなかで、子供たちに今までと変わらぬこばと幼稚園の幼児教育を提供していただいたこと、子供たちの可能性を最大限に引き出してくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。

夢ナーサリー、こばと幼稚園で過ごさせていただいた時間は私たち親子共々にとって貴重な宝物となりました。4年間大変お世話になりました。ありがとうございました。

園の日常やお知らせなど
FacebookやInstagramで
ご紹介しています。

こばと幼稚園のInstagram

YouTubeチャンネルで主な行事のダイジェスト動画を配信中!
保護者の方は専用ページでロングバージョンをご覧いただけます。


ページのトップへ戻る