5 / 9 _ベビーマッサージ & 5 / 10 _ WARAリズム®_ ハッピーエッグ

2023/05/12お知らせ
ベビーマッサージ
6ヶ月と1歳の2人のお友達が来てくれました。
WARAリズムの「いもむし」「もちつき」をし、
足をしっかりあげて股関節の柔軟性を高めました。
ベビーマッサージではうれしそうな声を出してお母さんの笑顔に答えました。
年度が変わって久しぶりに来てくれた2人。とても大きくなり、自分が出来るようになったことをたくさん見せてくれました。
お母さんとお話ししながらのマッサージ、楽しかったね!

WARAリズム
今日のWARAリズム®︎は6ヶ月から1歳5ヶ月のお友達が来てくれました。
「はりにいとをとおして」でおなかをつんつん、少し緊張していたお友達も、すぐにニコニコ笑顔になりました。
続いて「もちつき」「いもむし」で身体をほぐし、「だるまさん」でお母さんと一緒に上手に起き上がれました。
「ろめんでんしゃ」でお母さんの膝の上で揺れるのが楽しくて、みんなのかわいい声が聞こえました。
最後に「せんたく」日々成長しているお子さ様の重さを感じながら、全員笑顔で終えることができました。 次回もベビーマッサージ、WARAリズム®︎の参加をお待ちしております。




園の日常やお知らせなど
FacebookやInstagramで
ご紹介しています。

こばと幼稚園のInstagram

YouTubeチャンネルで主な行事のダイジェスト動画を配信中!
保護者の方は専用ページでロングバージョンをご覧いただけます。


ページのトップへ戻る