3 / 7 _ ハッピーエッグ 親子ヨガ教室 & 栄養士さんのお話

2025/03/07こばとレポート
   こんにちは! 子育て支援「ハッピーエッグ」です
  
 7日午前は、増田美穂先生による「親子ヨガ教室」を開催しました。
子どもたちが協力してくれたおかげで、お母さんたちは、日頃伸ばしていない筋肉を隅々まで伸ばし、十分にヨガを楽しむことができました。
 
 7日午後は、栄養士の川口先生による「離乳食のまとめ」として、離乳食から幼児食についてお話して頂きました。食べることは毎日の事なので、悩みや心配も多いですよね!そんなお母さんたちの質問にも一つひとつ丁寧にお答えいただきました。
 
 
 次回の「親子ヨガ教室」「栄養士さんのお話」は、4月になります。
 来年度もみなさまのお越しをお待ちしております。





園の日常やお知らせなど
FacebookやInstagramで
ご紹介しています。

こばと幼稚園のInstagram

YouTubeチャンネルで主な行事のダイジェスト動画を配信中!
保護者の方は専用ページでロングバージョンをご覧いただけます。


ページのトップへ戻る