令和2年度 数ある保育園の中から こばと夢ナーサリーを希望枠に入れた理由2

2020/11/27保護者さまの声(夢ナーサリー)

令和2年5月24日 新入園児母

 

 初めは通勤の通り道の園を希望していました。しかしなかなか入園出来ず1年がたち悩んでいた時、自分が通っているヨガの先生が「こばとはとってもオススメだよ」「園はとてもキレイで先生達がしっかり見てくれる、色々教えてくれるから習い事も通わせてないよ!お仕事するママさんにはとっても良いよ」と教えてくれました。それからこばと夢ナーサリーの検索をしてヨコミネ式のとりくみなどを知りました。息子には体操をやらせてみたいと思っていて仕事から帰ったら主人に相談してみようと考えてました。同じ日逆に主人から「マックの横の園すごくいいらしいネ!運動神経も良くなるって‼︎」と話が始まり2人の気持ちは一致してこばと夢ナーサリーに入園させたいと思いました。厳しいからうちの子には無理など友人との会話もありましたが無理など線引きはしたくなく、子供には色々な可能性を広げてあげたいと思っています。先日初めて園へ足を運んだ際先生達の笑顔やあいさつが素晴らしく感動しました。急に入園が決まったので色々不安もありますが息子と一緒に成長していきたいと思ってます。これからどうぞ宜しくお願い致します。

園の日常やお知らせなど
FacebookやInstagramで
ご紹介しています。

こばと幼稚園のInstagram

YouTubeチャンネルで主な行事のダイジェスト動画を配信中!
保護者の方は専用ページでロングバージョンをご覧いただけます。


ページのトップへ戻る