令和2年度 ある保育園の中からこばとナーサリースクールを選んだ理由1

2020/11/27保護者さまの声(ナーサリースクール)

令和2年2月20日 新入園児父

 

 息子は我が家の初めての子供で、何をするにも手探りで、試行錯誤しながら育てて参りました。保育園の選択においても、息子にとって最良の環境を与えてあげたいという思いから、近隣の多くの保育園を見学に行きました。 こばとナーサリースクールを見学させていただいた際には、0歳児クラスのお子さんが熱心にシール貼りをする姿を拝見し、幼少期から脳の発達を促す取り組みを取り入れていると感じました。また、通園時の持ち物への配慮等、働く保護者の立場に立ったサービスがあり、他の園に比べ、子供との時間を多く確保できると感じました。 息子は0歳時からハッピーエッグに通い、そちらでお世話になっている先生方も親身に子育てのアドバイスをくださり、とても良い印象を受けました。 そして何より、自立した子供を育てる、子供の夢を育てる、といった教育方針が明確であり、我が家の教育方針にも合致していると感じ、ぜひ入園させていただきたいと考えました。 我が子には、人生の基盤となる幼少期を、こばとナーサリースクールの良質な環境で過ごす事で、将来、自分の力で夢を見つけ、社会に貢献できるような人間になってほしいと願っております。

園の日常やお知らせなど
FacebookやInstagramで
ご紹介しています。

こばと幼稚園のInstagram

YouTubeチャンネルで主な行事のダイジェスト動画を配信中!
保護者の方は専用ページでロングバージョンをご覧いただけます。


ページのトップへ戻る