令和2年度 ある保育園の中からこばとナーサリースクールを選んだ理由7

2020/11/27保護者さまの声(ナーサリースクール)

令和2年2月13日 新入園児母

 

 私たち夫婦は自営業で、子どもが1歳を過ぎた頃から職場に連れて行っておりました。 大人との関わりは多かったのですが、同じ歳くらいの子たちとの関わりが少なかった為、ハッピーエッグへ入ることにしました。 そこで出会った先生方の雰囲気、子どもたちへの接し方がとてもあたたかくて、子どもだけでなく親の私まで魅了されました。そして幼稚園もこちらに入れたいと思うようになりました。 しばらくして、ナーサリースクール開園を知り、すぐに説明会へ参加申し込みをしました。 その時に、夢ナーサリーの子どもたちがサーキットを見せてくれたのですが、お部屋に入る時に一礼をしたり、とても大きな声で挨拶をしている姿を見て「わぁー!」となんだか感動をしてしまいました。後日、娘と一緒に夢ナーサリーの見学に行った際には、できなくても諦めず黙々と課題に取り組む姿にまたまた感動しました。体操も熱心に行っているようで、ブリッジや山登りを見せてくれました。体を動かすことが大好きな娘。自然と隣で真似をする姿を見て、きっと娘に合っていると思いました。 一日の大半を過ごす保育園。ナーサリースクールは、年齢に関わらずたくさんの事をチャレンジさせてくれ、子ども達の可能性を多方面に広げてくれる園だと思います。 これからの娘の成長がより楽しみになりました。 どうぞよろしくお願いいたします。

園の日常やお知らせなど
FacebookやInstagramで
ご紹介しています。

こばと幼稚園のInstagram

YouTubeチャンネルで主な行事のダイジェスト動画を配信中!
保護者の方は専用ページでロングバージョンをご覧いただけます。


ページのトップへ戻る