令和2年度 数ある幼稚園の中から こばと幼稚園を選んだ理由19

2020/11/27保護者さまの声(幼稚園)

令和2年1月30日 新入園児母

 

 今回こばと幼稚園を選ばせて頂いた理由の一つは、以前、土浦市にある室内の施設で息子と遊んでいたところ、とても礼儀正しく挨拶をしてくれる幼稚園生くらいの男の子二人組が居ました。 その子たちはとても優しく息子とも一緒に遊んでくれて、すごく母として嬉しかったのを覚えています。 色々な話をしていく中で、その子たちがこばと幼稚園に通っていて、毎日とても楽しく過ごしていること、幼稚園に行くのが楽しみで仕方のないことなど、沢山話をしてくれました。又、2人共とても身体能力が高く、目の前で逆立ちなど色々見せてくれて、息子と一緒に感動したのを覚えています。 私の中でも、身体作りは幼少期からきちんとしてあげたかったので、その点もとても魅力的でした。 これからの3年間。息子がどのように成長していくか楽しみでもあり、不安もありますが、あの男の子たちの楽しそうな笑顔を見る限り、不安よりも楽しみの方が大きく、こばと幼稚園を選んで間違いはない! という確信に変わりました。 初めての子育てで、色々と分からない事が多いのですが、これからの幼稚園生活、息子共々楽しんでいきたいと思います。宜しくお願い致します。

 

園の日常やお知らせなど
FacebookやInstagramで
ご紹介しています。

こばと幼稚園のInstagram

YouTubeチャンネルで主な行事のダイジェスト動画を配信中!
保護者の方は専用ページでロングバージョンをご覧いただけます。


ページのトップへ戻る