令和2年度 数ある幼稚園の中から こばと幼稚園を選んだ理由48

2020/11/28保護者さまの声(幼稚園)

令和2年2月15日 新入園児母

 

 ぴよこクラブからお世話になっています。 市外からこばと幼稚園への入園を決めました。 ヨコミネ式を取り入れた園が近くにあることを知り、雰囲気を知るためにもぴよこクラブに入りました。 先生方の接し方はとても優しく子どもたちのことをよく見てくださっていて、母子分離でも終わりに保育の時間に何があったかを話してくださり安心感がありました。 子どもも嫌がることなく、今日は何をしたなど楽しそうに話をしてくれます。 また、園児の子たちからも元気な挨拶をしてくれます。ピアニカを練習する音や体操の練習をする姿など生き生きと楽しそうに過ごしている様をみて、入園するならここしかないと確信しました。 入園してから子どもの様子をみるのが楽しみです。 これからお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。 保育をお願いする立場ではありますが、先生方に大きな業務負担などはなく、心身ともに健やかにお過ごしいただけるよう祈っております。

園の日常やお知らせなど
FacebookやInstagramで
ご紹介しています。

こばと幼稚園のInstagram

YouTubeチャンネルで主な行事のダイジェスト動画を配信中!
保護者の方は専用ページでロングバージョンをご覧いただけます。


ページのトップへ戻る