令和3年度 数ある幼稚園の中から こばと幼稚園を選んだ理由_19

2021/09/14保護者さまの声(幼稚園)

令和3年1月2日 新入園児母

現在、子供たち二人ともこばと夢ナーサリーでお世話になっています。以前から幼稚園探しをしていた際に、知り合いの方にこばと幼稚園の評判を聞いており、ホームページを見て興味がありました。

数年前に保育園が出来たことを知り、見学に行きました。先生方の丁寧な対応と、まだ2歳・3歳の他の子たちがしっかりと席に座って、先生のお話を聞き、一生懸命に活動に取り組んでいる姿に感動しました。もともと幼稚園からお世話になりたいと考えていましたが、長男が3歳になった時に子供たち二人とも保育園からお世話になりたいと思い、保育園から通えることが出来ました。念願だったこばと幼稚園に優先入園できて、とても満足しております。実際に保育園に通い始めて9ヶ月経ちますが、夫婦共に驚くほど、子供たちの成長を感じられました。熱心に関わってくださっている保育園の先生方には感謝でいっぱいです。今年初めて幼稚園の運動会で、子供たちが体操を発表している姿が、キラキラ輝いていてとても印象的でした。幼稚園に上がって、お勉強に体操とたくさんの事を学ぶので、これからの息子の更なる成長が楽しみです‼︎ 3年間親子共にどうぞよろしくお願い致します。

園の日常やお知らせなど
FacebookやInstagramで
ご紹介しています。

こばと幼稚園のInstagram

YouTubeチャンネルで主な行事のダイジェスト動画を配信中!
保護者の方は専用ページでロングバージョンをご覧いただけます。


ページのトップへ戻る