令和2年度 卒園された保護者の皆様からの声__22

2021/09/15保護者さまの声(幼稚園)

令和3年4月2日 卒園児母

『上の娘に引き続き弟もぴよこクラブから4年間こばと幼稚園でお世話になりました。

 

 早生まれもあってかなかなか園に馴染めず 泣いて登園を嫌がっていた息子。

大好きなバス運転手の先生が手をひいてお教室まで連れて行って下さることもあったと聞きました。

 

 鍵盤が苦手でなかなか上達しない息子・・・席替えの際 ピアノから一番近い席にして下さり、先生は伴奏しながら個別に目をかけて下さいました。

 

幼稚園生活最後の集大成こばと夢フェスタ。

本番まで残り2週間をきっても“後ろ逆立ち歩き”が出来ず演目が変更になってしまった息子・・・それでもやりたい! と泣いた息子の気持ちに寄り添って下さり、本番まで担任の先生はもちろんのこと 他クラスの先生方、アドバイザーの先生方、コスモの先生方と大勢の先生方に毎日ご指導いただき、本番で大成功をおさめた息子。

 

コロナ禍で色々な規制や我慢ばかりが強いられる中、それでもなんとか園行事を行えないかと常に模索し続けて下さったこばと幼稚園、そして先生方・・・もう感謝しかありません。

 

本当にありがとうございました!!! 』

園の日常やお知らせなど
FacebookやInstagramで
ご紹介しています。

こばと幼稚園のInstagram

YouTubeチャンネルで主な行事のダイジェスト動画を配信中!
保護者の方は専用ページでロングバージョンをご覧いただけます。


ページのトップへ戻る