令和2年度 卒園された保護者の皆様からの声__23

2021/09/15保護者さまの声(幼稚園)

令和3年3月16日 卒園児母

3年前の4月、緊張しながら子供と一緒にこばと幼稚園に入園した日のことを今、懐かしく思い出しています。あれから心身共に大きく、たくましく成長した娘の姿を見て、園長先生はじめ先生方には感謝の言葉も見つかりません。

娘が幼稚園、最後の1年間に経験出来たことは、特に覚えています。お泊まり保育、運動会の体操、先日行われた夢フェスタ。普段あどけない様子の娘とは全く違う一面を見て、本当に感動しました。あの感動はこばと幼稚園に通っていなければ、体験することはできないものでした。他園卒の上の子は、小学校へ入学してすぐに読み書き計算でつまずきましたが、娘は3年間こばと幼稚園でしっかり学んできたので、安心して入学できることにも、本当に感謝しています。

先生方には、困ったときにはいつも支えていただきました。私たち以上に子供を理解し、子供だけでなく、私たち親自身にも深く寄り添っていただき、本当に嬉しく、ありがたく、楽しい日々を過ごさせていただくことができました。幸せな日々に心から感謝申し上げます。子供が卒園することが本当に淋しいです。

3年間幸せでした。この御恩はずっと忘れません。

園の日常やお知らせなど
FacebookやInstagramで
ご紹介しています。

こばと幼稚園のInstagram

YouTubeチャンネルで主な行事のダイジェスト動画を配信中!
保護者の方は専用ページでロングバージョンをご覧いただけます。


ページのトップへ戻る