令和2年度 卒園された保護者の皆様からの声__10

2021/09/15保護者さまの声(幼稚園)

令和3年3月18日

卒園児母

こばと幼稚園にはぴよこクラブからお世話になりました。母親からなかなか離れることが難しかった息子でした。年少にあがっても通園のバスでは泣きなから乗っていきました。参観日などでも泣いていることはありましたが少しずつ成長し年中からは泣かずに登園することができるようになりました。運動が苦手で逆立ちやブリッジ回転などもできるようになるまでにかなりの時間がかかりましたが先生がたのおかげで年長の夢フェスタまでには上手に逆立ち歩きもできるようになりました。こばと幼稚園に通わせていただいた3年間での成長には親の私たちもびっくりしております。ここでなければできない成長だったと思います。幼稚園のおかげでやればできるやあきらめない気持ちなどを持つことができるようになりました。やさしいお友だちもたくさんできてひとみしりな息子がいろいろなお友達の話を家でもしてくれるのもうれしくきいております。今年度はコロナウイルスの影響で大変なこともありましたが、幼稚園の配慮で様々な行事をみることができ成長をこの目でみれましたことを感謝申し上げます。本当に3年間お世話になりました。ありがとうございました。

園の日常やお知らせなど
FacebookやInstagramで
ご紹介しています。

こばと幼稚園のInstagram

YouTubeチャンネルで主な行事のダイジェスト動画を配信中!
保護者の方は専用ページでロングバージョンをご覧いただけます。


ページのトップへ戻る