令和2年度 卒園された保護者の皆様からの声__7

2021/09/15保護者さまの声(幼稚園)

令和3年3月17日

卒園児父

あっという間の3年間でありながら、我が子の成長が見られた3年間でもありました。入園当初、『幼稚園に行きたくない』と泣いていた娘が、今では毎日楽しく登園する様子を見て、またお友だちや園での出来事を楽しく話す様子を見て、嬉しく思います。出来る事もたくさん増えて、本人の自信にも繋がっていることと思います。そして年長となった2020年は、私たち家族にとっても、先生方、他の園児、保護者の皆さまにとっても、大変な一年だったと思います。そんな状況の中、少しでも子供たち、私たち保護者の為に、イベントを実施して下さったこばと幼稚園の先生方に、本当に感謝しております。おかげで、我が子の良い思い出となる夢フェスタ、運動会、そして卒園式になったと思います。どうもありがとうございました。 以上が本文となります。最後に、本当にありがとうございました、そしてお世話になりました。先生方も引き続き、大変な環境下だと思いますが、健康面に気をつけていただければと願っております。

園の日常やお知らせなど
FacebookやInstagramで
ご紹介しています。

こばと幼稚園のInstagram

YouTubeチャンネルで主な行事のダイジェスト動画を配信中!
保護者の方は専用ページでロングバージョンをご覧いただけます。


ページのトップへ戻る