令和2年度 卒園された保護者の皆様からの声__8

2021/09/15保護者さまの声(幼稚園)

令和3年3月17日 卒園児母

こばと幼稚園での3年間、あっという間に卒園を迎えました。この3年間でたくさんの事を学び、こばとっ子の約束を守り、良い事、悪い事、大切な仲間がいる事を理解して心と体を大きく成長した事を実感しています。2つ上のお姉ちゃんの時と比べても幼稚園の質がさらに向上していると思いました。体操のレベルも高く、ペップ保育が本格的に導入されたので、姉とは違う学びが生活の中で感じました。先生方には本当にお世話になりました。ここまで成長出来たのは先生たちのおかげです。本当にありがとうございました。コロナ禍の中でも子供たちの事を考え、工夫しながら行事が出来たこと、嬉しく思います。最後の夢フェスタは3年間の集大成で、無事に開催され感無量です。感動をありがとうございました。子供と同じく私自身もこばと幼稚園が大好きなので卒園し、幼稚園生活が終わってしまうのが寂しいです。先生方とのお話するのも本当に楽しい時間でした。言葉では表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。3年間、本当にありがとうございました。

園の日常やお知らせなど
FacebookやInstagramで
ご紹介しています。

こばと幼稚園のInstagram

YouTubeチャンネルで主な行事のダイジェスト動画を配信中!
保護者の方は専用ページでロングバージョンをご覧いただけます。


ページのトップへ戻る