令和3年度 卒園された保護者の皆様からの声_12

2022/12/01保護者さまの声

令和4年3月21日 卒園児母

無事に卒園式を迎えられ、こばと幼稚園の先生に大変感謝しております。

新型コロナウイルスの影響がある中で子供たち、保護者の為に、多くのイベントを実施いただきました。

最後に行われた夢フェスタは、年長組にとって夢育の3年間の集大成の披露の場かとも思いますが、年少のお友だちのステージを見れば、娘もこんなに小さかったな、年長組になったらこんなに立派な演奏や体操が出来るのだろうか?と思っていました。

しかし、年長組のステージを見れば、子供たちみんなが「やるぞ!」「できる!」と自信を持ち、そしてお友だちに声援を送りながら、かっこいい姿を親に披露してくれました。

この感動した気持ちは忘れることはないでしょう。

毎日の、走る、勉強をする、体操を続けることが子どもの心体を大きくしてくださったことに感謝しかありません。

たくさんのお友だちも出来て、幼稚園に行きたくないと1度も言わず、長期休みも早く行きたいなと言っていた娘。

こばと幼稚園に入って良かった!親子共に思っております。

3年間本当にありがとうございました。

園の日常やお知らせなど
FacebookやInstagramで
ご紹介しています。

こばと幼稚園のInstagram

YouTubeチャンネルで主な行事のダイジェスト動画を配信中!
保護者の方は専用ページでロングバージョンをご覧いただけます。


ページのトップへ戻る