令和3年度 卒園された保護者の皆様からの声_11

2022/12/01保護者さまの声

令和4年3月18日 卒園児母

「三年間、大変お世話になりありがとうございました。ぴよこの期間も含めると約4年という月日をこばと幼稚園で過ごしてきました。そんな息子も令和3年度卒園児としてこの春、幼稚園を巣立っていきます。入園当初は、あいさつもきちんと出来ず、自己主張をしては先生方を困らせる事も多かったと思います。そんな中、園長先生をはじめ多くの先生に見守られながら息子はゆっくりと成長している様に感じました。

やらされてやるのではなく考えて行動に移せる事の大切さ、体操や書きと何事にも一生懸命取り組む姿勢など「やればできる!」「最後まで諦めない!」こういう経験こそがこの小さい時期にどれだけ息子を大きく成長させる力になったのか分かりません。(入園前は在園児を拝見しこんな風に逆立ち歩きや掛け算など本当に出来るようになるのか?と思ったほどです)

親としてこばと幼稚園に入園させて本当に良かったと心から思います。園長先生や先生方、こばと幼稚園のたくさんの職員の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も変わらず素晴らしい幼稚園の運営とご発展を心よりお祈り申し上げます。

園の日常やお知らせなど
FacebookやInstagramで
ご紹介しています。

こばと幼稚園のInstagram

YouTubeチャンネルで主な行事のダイジェスト動画を配信中!
保護者の方は専用ページでロングバージョンをご覧いただけます。


ページのトップへ戻る