令和2年度 数ある幼稚園の中から こばと幼稚園を選んだ理由13

2020/02/15保護者さまの声(幼稚園)

令和2年2月15日 新入園児母

 

 この度はこばと幼稚園に入園できることとなり、娘共々とても喜んでいます。「やればできる」「やってみよう」という気持ちは、今後の世の中で子どもが生き抜いていく中でとても大切なことであり、心の基軸になるものだと改めて感じております。そんな気持ちにさせる教育こそ、はじめての団体生活をする場として非常に相応しく感じ、「こばと」を選ばせてもらいました。

一見、勉強や体操で自由がないような気もしていましたが、実際園内を見ているとのびのび生き生きしたお子さんばかりでしたので、子どもを託すのに相応しい場だと思っております。

入園にあたり、先生方の愛あふれる対応でハッピーエッグ、そしてぴよこクラブと「こばと」に馴染むことができました。他の幼稚園や保育園では「ビジネススマイル」の指導者を時々見かけますが、こばとの先生方はとても愛情深く対応してくださっているので、そんな点でも他の方へ入園をお勧めしたいです。

諸先生方、娘は幼稚園生活をとても楽しみにしております。引き続き宜しくお願い致します。

園の日常やお知らせなど
FacebookやInstagramで
ご紹介しています。

こばと幼稚園のInstagram

YouTubeチャンネルで主な行事のダイジェスト動画を配信中!
保護者の方は専用ページでロングバージョンをご覧いただけます。


ページのトップへ戻る