令和2年度 数ある幼稚園の中から こばと幼稚園を選んだ理由6

2020/02/11保護者さまの声(幼稚園)

令和2年2月11日 新入園児母

 

 こばと幼稚園を選んだきっかけは、私自身、幼少期からの学びはとても大切だと思っていたので、勉強、運動、どちらにも力をいれていて、子供の無限の可能性を沢山引き出してくれる、そんな場だと思い選びました。また、全て給食というのも魅力的でした。

ぴよこクラブも参加させていただきましたが、ぴよこクラブでの活動も、のりやハサミを使って色々な物を作ったり、外でかけっこをしたりなど充実した時間を過ごすことができました。息子が毎回楽しく参加する姿を見て、自然とこちらの幼稚園にこのままお願いしたいなと思いました。先生たちもとても優しく毎回熱心に教えて下さり、本当に通わせて良かったです。

また、在園児の子供たちが大きな声で挨拶してくれた事にとても感動しました。子供たちの方から率先して声をかけてくれたのでとても嬉しかったです。自分の子も、大きな声で挨拶が出来る子になってほしいと思いました。

幼稚園が始まると離れる時間も増え、少し寂しい気持ちもありますが、沢山お友だちを作って、沢山学び、成長していく日々を見るのが楽しみです。これからもどうぞ宜しくお願い致します

園の日常やお知らせなど
FacebookやInstagramで
ご紹介しています。

こばと幼稚園のInstagram

YouTubeチャンネルで主な行事のダイジェスト動画を配信中!
保護者の方は専用ページでロングバージョンをご覧いただけます。


ページのトップへ戻る