令和2年度 数ある幼稚園の中から こばと幼稚園を選んだ理由38

2020/11/27保護者さまの声(幼稚園)

令和2年2月13日 新入園児母

 

 令和2年4月から、こばと幼稚園に入園します。 息子が充実した幼稚園生活を送れるようにと思い、数ある幼稚園の中から1つを選ぶのは大変悩みました。 こばと幼稚園は先生たちもとても熱心で、子供の可能性を引き出してくれるような関わりをしてくれると聞き、興味を持ちました。 体操などにも力を入れており、また子供の自立を促す関わりを大切にしていること、夢を実現するために継続してやり続けることの大切さなどは、私たち親もとても大切に考えており、教育方針が一致しているなと思い、こばと幼稚園を選びました。 ぴよこクラブも毎週楽しく通っており、先生方も1日の様子を丁寧に教えてくださったり、いつもとても親切にして頂いてます。 ぴよこクラブ以外の先生たちも、説明会や体験スクールでお世話になりましたが、いつも明るい笑顔で親切に対応してくださり、とても素敵な先生方だなと感じました。 4月からの幼稚園生活を親子共々、とても楽しみにしています。

園の日常やお知らせなど
FacebookやInstagramで
ご紹介しています。

こばと幼稚園のInstagram

YouTubeチャンネルで主な行事のダイジェスト動画を配信中!
保護者の方は専用ページでロングバージョンをご覧いただけます。


ページのトップへ戻る