令和2年度 数ある幼稚園の中から こばと幼稚園を選んだ理由39

2020/11/27保護者さまの声(幼稚園)

令和2年2月13日 新入園児母

 

 うちはすでに第一子がこばと幼稚園に入っているので悩む事なく第二子もこばと幼稚園に入れようと考えてました。 まず、上の子をこばと幼稚園に入園しようと最初に思ったのは電話での対応の良さです。 見学に行きたくて、けどどうしたら良いのか分からない、日程も全く決まってない、何もかも分からない状態で電話したにも関わらず最後まで私の話を聞いてくれ、私の1番納得いく形になるように時間をかけて考えてくれました。 初めて幼稚園に入る不安や緊張は子供だけでなく親も同じだと思います。 本当に緊張して見学の電話をしました。変な親だと思われたらどうしようとか、私のせいで入園できなかったらどうしようとか考えれば考えるほど緊張してしまって… 1番最初の電話、事務のきくち先生です。 とても丁寧に受け答えしていただけて、電話を切ったあとこの幼稚園で大丈夫な気がする!と、思うほどでした。 ありがとうございました。 下の子を入園する決め手はやっぱりこばと幼稚園の職員皆さんの前向きな姿勢、熱意、笑顔です。 こばと幼稚園の職員の皆さんに出会えて心から嬉しく思っております。 これからもよろしくお願い致します。

園の日常やお知らせなど
FacebookやInstagramで
ご紹介しています。

こばと幼稚園のInstagram

YouTubeチャンネルで主な行事のダイジェスト動画を配信中!
保護者の方は専用ページでロングバージョンをご覧いただけます。


ページのトップへ戻る