令和2年度 数ある幼稚園の中から こばと幼稚園を選んだ理由40

2020/11/27保護者さまの声(幼稚園)

令和2年2月13日 新入園児母

 

 いつもお世話になっています。令和2年度新入園予定です。 数ある保育園の中から、こばと幼稚園を選んだ理由は、安心して預けることができる環境があることと、しっかり指導して下さる先生方がいることです。長女は、今度の四月でこばと幼稚園の年長になります。長女の幼稚園を選ぶときにいくつかの幼稚園を見学しました。先生方や園児の挨拶、整列の仕方、整理のしてある教室環境をみて、長女を安心して預けられると思い、こばと幼稚園に決めました。毎日楽しそうに幼稚園へ通い、できることを嬉しそうに報告する長女を見て、こばと幼稚園に決めて良かったと思っています。年少、年中と担任の先生をはじめ、先生方にはとても温かく指導して頂きました。長女はイオンに行くたびに担任の先生にプレゼントを買っていきたいと言うほど、先生方が大好きです。小学校までの貴重な時間を学び多いものにして欲しいと思い、次女もこばと幼稚園に決めました。

園の日常やお知らせなど
FacebookやInstagramで
ご紹介しています。

こばと幼稚園のInstagram

YouTubeチャンネルで主な行事のダイジェスト動画を配信中!
保護者の方は専用ページでロングバージョンをご覧いただけます。


ページのトップへ戻る