令和2年度 数ある幼稚園の中から こばと幼稚園を選んだ理由50

2020/11/28保護者さまの声(幼稚園)

令和2年2月15日 新入園児母

 

 私が数ある幼稚園の中からこばと幼稚園を選んだ理由は、私自身卒園生ということもありとても楽しかった思い出や安心感がとてもあるので子どもが生まれる前からこばと幼稚園に入れたいなと思っていました。ですが、実際に幼稚園を探す時期になり、他の幼稚園を全く知らなかったので家の近くの別の園ももしかすると気にいる所があるかも。と何箇所か候補に入れ見学に伺い検討していました。そしてその後、最後に説明会に参加したこばと幼稚園。色々と新しい事をどんどん取り入れているところ、先生方のハキハキニコニコしたところ、子供たちの可能性を信じ全力で伸ばそうという姿勢、色々な面でやっぱり他の園とは全く違う惹かれる部分が沢山ありました。説明会の最後に見させていただいた年長さんの体操もとても素晴らしく、ぜひ自分の子どもにもやらせたい!こんなにカッコよく動ける様になってほしい!と強く思いました。帰る頃には迷う事なく完全にこばと幼稚園一択になりました。これからこばと幼稚園でどの様に成長してくれるかとっても楽しみです!

園の日常やお知らせなど
FacebookやInstagramで
ご紹介しています。

こばと幼稚園のInstagram

YouTubeチャンネルで主な行事のダイジェスト動画を配信中!
保護者の方は専用ページでロングバージョンをご覧いただけます。


ページのトップへ戻る