令和3年度 数ある幼稚園の中から こばと幼稚園を選んだ理由_16

2021/09/14保護者さまの声(幼稚園)

令和3年1月7日 新入園児母

 こばと幼稚園には上の娘が3年間お世話になり、下の子も迷わず入園を決めました。

 

 こばと幼稚園の先生の厳しく優しい教え、雨上がりの遊具を拭いてくれるきめ細やかさ、とても感謝しています。

運動会や夢フェスタの子供たちの頑張る姿にはとても感動しました。

 

 上の子は卒園して2年経ちますが、今でも「こばと幼稚園に通えて良かった。またもう一度幼稚園に通いたい」と言っています。

 こばと幼稚園に決める前は、幼稚園のうちから勉強や体操を厳しく教えて落ちこぼれてしまっては可哀想…と思っていましたが、入園してみると心配は無駄になり楽しそうに九九を覚え、逆立ち歩きを家で練習する様になりました。

出来る!出来る!出来る!を合言葉にこばと幼稚園で頑張った自信は、小学校生活で今とても役立っています。

 

 下の子はハッピーエッグからお世話になりました。

よく泣き、とても手がかかる子で言葉も遅かったので心配していましたが、ぴよこクラブに入った途端びっくりする程おしゃべりになりました。

 

ぴよこの先生方の優しさに親子共々助けて頂きました。

 

 ぴよこクラブに入った数カ月だけで驚くほど成長した息子が幼稚園での3年間どれ程成長するのかとても楽しみです。

 3年間どうぞ宜しくお願い致します。

園の日常やお知らせなど
FacebookやInstagramで
ご紹介しています。

こばと幼稚園のInstagram

YouTubeチャンネルで主な行事のダイジェスト動画を配信中!
保護者の方は専用ページでロングバージョンをご覧いただけます。


ページのトップへ戻る