令和3年度 数ある幼稚園の中から こばと幼稚園を選んだ理由_14

2021/09/14保護者さまの声(幼稚園)

令和3年1月6日 新入園児母

 私たち両親の願いは、娘にたくましく、思いやりのある人になってほしいということです。

園長先生のたくさんの成功体験をさせてあげたい。という熱いお言葉にとても魅力を感じました。出来ないこと、難しいことがあっても諦めず、練習して乗り越えて、成功したときの喜びを味わう。娘にもそんな体験をたくさんしてほしいなと思い、こばと幼稚園を選びました。その成功体験を積み重ねて、これから先大人になってもたくましく生きていってほしいです。

 全体の一番になってほしいということではなく、自分の力で様々なことを頑張れるといいなと思いました。きっと時にはつまずいたり、投げ出したくなったりすることもあると思いますが、こばと幼稚園の先生方は結果だけでなく、過程の方も大切にとらえ、どんなときも見守って下さる、背中を押して子供たちを励まして下さる。ということを確信致しました。安心して我が子をお願いできると、日々の幼稚園での活動を通して、先生方の素晴らしさも感じております。

以上のことを踏まえて入園を決めさせて頂きました。

 

 園長先生を始め、諸先生方、全職員の方々の思いやりに入園前から触れることができて大変嬉しいです。娘にもたくさんのお友だちとふれあっていくなかで、お友だちを気遣ったり、応援したりできる優しい人になっていってほしいです。入園から卒園までの子供の成長が楽しみです。これからよろしくお願い致します。

園の日常やお知らせなど
FacebookやInstagramで
ご紹介しています。

こばと幼稚園のInstagram

YouTubeチャンネルで主な行事のダイジェスト動画を配信中!
保護者の方は専用ページでロングバージョンをご覧いただけます。


ページのトップへ戻る