令和3年度 数ある幼稚園の中から こばと幼稚園を選んだ理由_11

2021/09/14保護者さまの声(幼稚園)

令和3年1月6日 新入園児母

上の子がこばと幼稚園に通っているのですが、入園前よりも今のほうがこばと幼稚園が大好きで、素敵な最高な幼稚園だと親子共々思っているので、下の子もこばと幼稚園しか考えていませんでした。入園前は何も出来なかった我が子が今では逆立ち歩きも出来ますし、字の読み書き、計算にそろばん、鍵盤ハーモニカも弾けるようになりました‼︎

そして、おはよう・おやすみ・いただきます・ごちそうさま、などの基本的なあいさつも、自分から言えるようになりました。

この3年間弱で、出来るようになった事は数えきれない程あります。自分では教えられない事、教えるのが難しい事も、優しく、時には厳しく注意して下さる先生方により、沢山教えていただけたので、本当に感謝しています。

下の子も、まだ何も出来ない状態ですが、これからの3年間で、どの位の色々な事が出来るようになるのかが楽しみです。先生方は幼稚園児というまだ言葉もちゃんと理解できない子供に教えたり、保育をしたりと、とても大変なお仕事だと思いますが、子供たちの未来の好きな事、やりたい事を見つけるお手伝い宜しくお願い致します。うちの子は2人ともわがままで落ち着きなくご迷惑ばかりおかけしていますが、また今後3年間、ご指導宜しくお願い致します。

園の日常やお知らせなど
FacebookやInstagramで
ご紹介しています。

こばと幼稚園のInstagram

YouTubeチャンネルで主な行事のダイジェスト動画を配信中!
保護者の方は専用ページでロングバージョンをご覧いただけます。


ページのトップへ戻る