令和3年度 数ある幼稚園の中から こばと幼稚園を選んだ理由_9

2021/09/14保護者さまの声(幼稚園)

令和3年1月5日 新入園児母

2歳児クラスから『ナーサリースクール』でお世話になっております。

入園してからの一年で、娘はたくさんの事が出来るようになりました。中でも一番驚いた事は、すぐに諦めず、出来るまで頑張れるようになった事です。

ひらがなが少し苦手だった娘。おそらく入園して初めての壁だったと思いますが、先生方の細やかなご指導により、苦手意識を持つこともなく気づいたら50音読めるようになっていました。このたくさんの「出来た!」と言う体験が娘を成長させてくれました。

ひらがなもそうですが、ブリッジや山登りなどを楽しそうに練習する姿を見て、この保育園に通わせて本当によかったなと思います。

先生方は本当によく子どもたちの事を見ていてくださり、園での様子も細かく丁寧にお話してくださるので、コロナ禍でも安心して通わせる事が出来ました。引き続き幼稚園でもこの良い環境で、娘らしく、そしてお友達と楽しくたくさんの経験をしてもらいたいです。

今後とも宜しくお願い致します。

園の日常やお知らせなど
FacebookやInstagramで
ご紹介しています。

こばと幼稚園のInstagram

YouTubeチャンネルで主な行事のダイジェスト動画を配信中!
保護者の方は専用ページでロングバージョンをご覧いただけます。


ページのトップへ戻る