令和3年度 数ある幼稚園の中から こばと幼稚園を選んだ理由_7

2021/09/14保護者さまの声(幼稚園)

令和3年1月7日 新入園児母

こばと幼稚園を知ったのは、友人からぴよこクラブの説明会に誘われたことがきっかけでした。

いつも大人ばかりに囲まれて育ってきたため、良い機会だと思い、ぴよこクラブの説明会へ参加し、そこで教育方針に感銘を受け、ぴよこクラブの入会を決めました。心と体のバランスをとるということは、私が子供と関わる中で大切にしていることの一つなのですが、こばと幼稚園での立腰教育に対する思いも説明会で知ることができ、私が大切にしたいことと同じだと感じましたので、ここなら安心してお任せできると思いました。

幼児期にしっかりと体のバランスをとることは、今後の成長にも大きく関わることだと感じます。在園中に息子がどれだけ成長できるだろうかと、とても楽しみにしています。

ぴよこクラブ開始時には、まだ言葉を話すことができなかったのですが、和田先生は息子の意志も家族と同じように理解してくださり、息子も和田先生に会うのを楽しみに通っています。ぴよこクラブでご一緒している方々と一緒に園へ上がっていくことにも心強さを感じています。

私も息子と共に成長するつもりでこばと幼稚園での生活を楽しみたいと思います。

園の日常やお知らせなど
FacebookやInstagramで
ご紹介しています。

こばと幼稚園のInstagram

YouTubeチャンネルで主な行事のダイジェスト動画を配信中!
保護者の方は専用ページでロングバージョンをご覧いただけます。


ページのトップへ戻る