ハッピーエッグ_2024年2月の予定

2024/01/25お知らせ
 大変お待たせしました。2月の予定をお知らせします。
 
 2月から「遊びの広場」は、いつも園庭で遊ぶことができます。天候や気温、幼稚園の行事等により外で遊べないこともありますが、外で遊びたい方は、着替えや防寒着、帽子などをお持ちください。

 5日は、満3歳クラス及びぴよこクラブ説明会のためハッピーエッグはありません。お子様が来年度3歳になる方向けの説明会です。参加希望の方は、こばと幼稚園ホームページからお申し込みください。
 
 9日は、避難訓練体験を行います。地震が発生した時について描かれた紙芝居を見ます。それから防災頭巾を被り、実際に避難をします。この日は、幼稚園で「地震の避難訓練」が実施されますので、非常ベルが鳴ったときには、一緒に避難訓練に参加をします。
 
 23日天皇誕生日の日は、「KOBATO夢フェスタ」が開催されるためハッピーエッグはありません。ハッピーエッグ会員の方は観覧することができます。
KOBATO夢フェスタの観覧をご希望の方は、ハッピーエッグのスタッフにお声掛けください。
 
 2月も皆さんのお越しをお待ちしております。
 

園の日常やお知らせなど
FacebookやInstagramで
ご紹介しています。

こばと幼稚園のInstagram

YouTubeチャンネルで主な行事のダイジェスト動画を配信中!
保護者の方は専用ページでロングバージョンをご覧いただけます。


ページのトップへ戻る